産前の体型に戻りました。

横浜市泉区から骨盤矯正でいらっしゃいました。
お二人のお母さんですが、シュッとされ、とても若々しく見えます。
IMG_8707.jpg
sg3-1_20171019124247c0f.jpg
sg3-2_2017101912424813a.jpg
*個人差があります。
産後骨盤矯正

産前前にもどりました。

横浜市戸塚区から産後骨盤矯正でいらっしゃいました。
出産前に履いていたジーンズがまた履けるようになりました!と嬉しい報告がございました。

IMG_8704_20171019120940dca.jpg
IMG_8703.jpg
IMG_8702.jpg
sg1-1_201710191209411e6.jpg
sg1-2_20171019120944834.jpg
産後骨盤矯正

痛くない整体

more...

雰囲気がかわりましたね!!

横浜市旭区から産後骨盤矯正でいらっしゃいました。
去年の9月から、月に1.2回くらいの頻度でご来店でした。
初めにいらしたときのカルテを拝見してびっくり!!とてもスリムになり、ふんわりと素敵な女性の雰囲気になられました。
(お見せできなくて、申し訳ありません)
IMG_8700.jpg
IMG_8701.jpg
sg30-1.jpg
sg30-2.jpg

産後骨盤矯正

嬉しいお言葉ありがとうございました。

横浜市泉区から産後骨盤矯正でいらっしゃいました。
IMG_8637.jpg
IMG_8639.jpg
sg30-1.jpg
sg30-2.jpg
とても、嬉しいお言葉で、感謝です。
体操も楽しんで取り入れていきましょうね!!
産後骨盤矯正
プロフィール

えりもたさん

Author:えりもたさん
プロボディ♪
お客様のお声を、お届け致します。

時々、プライベートなことも♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード